2017年06月10日

旦那なのに

dnnn1.JPG ほら、今日も晴れてる


うん、晴れてるねぇ。

梅雨入り・・・気象庁早く言い過ぎたんじゃないか感。

まぁ、いいお天気なのは嬉しいからいいんですけどね。

さて、今日の夕食後


dnnn2.JPG まったり


していると

旦那が


dnnn3.JPG


 リクー リクー


 ・・・・・・・







リクの左方向から一生懸命呼んでいる模様。

目線は一応旦那のほうを見ているのですが・・・

とった行動は


dnnn4.JPG おやすみなさい


これでした。

あーあ、旦那が呼んでるのになぁ。


posted by リク at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

あれれ?

rr1.JPG ほら、今日も晴れてる


だね。

梅雨はいずこ?

今日、バイトから帰ってくると

珍しく


rr2.JPG おかえり


玄関までお出迎えがっっ


rr3.JPG ただいま、ただいま〜


喜び、思い切りマッサージサービスしたのに・・・・


rr4.JPG じゃ


あ、あれれ???

今までのラブラブぶりはどこへ???

私のマッサージした手のやり場は・・・・

posted by リク at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

アップルパイ最強

plpsk1.JPG 梅雨入りしたってホント?


リク、顔が怖いから撮り直し。


plpsk2.JPG 梅雨入りしたってホント?


はい、ホントです。

が。

特に雨は降らない梅雨入り・・・。

まぁ、雨なじゃいことは嬉しいんだけど、梅雨に雨が降らないと

後々水不足になっちゃったりするしなぁ〜。

ほどほどに梅雨になってほしいね。

さて。

夕ご飯の後


plpsk3.JPG すっかり仲良し(風)


Sちゃんと見つめ合ってまったり。

珍しい、どうしたの?


plpsk4.JPG アップルパイ貰ったし・・・


・・・・・・思いっきりわいろじゃないですか・・・・・。

って、いうかSちゃんのデザートのパイちょっともらったのね・・・・。

いつの間に・・・。


posted by リク at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする