2017年06月16日

心配な段ボール

snpnd1.JPG 梅雨ってなんだっけ?


今日も良く晴れました。

さて、最近リクには心配事があります。



snpnd2.JPG
 旦那クッションにのってたら怒られるかも

 なーんてことじゃありません





リクの後に映り込んでる段ボール。

あんまり見えないけど3箱もあって、全部Sちゃんの荷物なんだ。

買い物しすぎて、スーツケースに入らないから

シッピングってのをするんだって。

でもね、まだまだ荷物が増えるかもって言ってるんだ。



snpnd3.JPG リクに回ってくる段ボールなくなったらどうしよう?


リクは段ボール大好きなのに・・・・・

本当に心配です。



・・・・・リクが入る段ボールがなくなることはないだろうけど

私は送料が心配だよ・・・・。


posted by リク at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

単なる事故です

jkds1.JPG 今日も晴れだね〜


今日はいろんなところに出かけなきゃいけなかったので

晴れたのはラッキーでした。

そして、夕方のお散歩時リクがいつものようにおちっこをしてると


jkds2.JPG


 あっ


 ぎゃーーー








おちっこが終わる前に旦那がお水をジャーーーっと・・・。

もちろんリクのおちり周りには


jkds3.JPG 水滴がたっぷり



jkds4.JPG ひどい、嫌がらせだ・・・・



リク、単なる事故だから、事故。

旦那に悪気はないのよ〜。許してあげて。


posted by リク at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

問題はヤツ

mndyt1.JPG あれ?雨は?


今日はすっかり晴れです。

晴れると暑くなる今日この頃

お散歩コースは


mndyt2.JPG 緑道〜


とか、日陰多めのところを選びがちなのですが・・・


mndyt3.JPG 問題はヤツだね


そう、ヤツ。

もう活動してる

日焼けしないように長袖着てるから刺される可能性は少ないのですが

油断は禁物。耳やら首やらを狙ってくるヤツもいるのですっ。


mndyt4.JPG 大変だねー


リク、他人事みたいに言ってるけど

リクも刺されたら病気になるかもしれないんだから

気をつけてよねっ。

posted by リク at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする