2017年02月14日

Happy Valentine's Day!

vlntdy1.JPG 旦那がそわそわしてるよ?


うん、だってねぇ。

その理由を教えてあげよう。


vlntdy2.JPG


 理由はこれです


 ???







そこはかと漂うチョコのカホリ。

今日はバレンタインデーなのよ、リク

(安心してください、わんこもOKなチョコ風おやつですよ〜。)


vlntdy3.JPG


 はい、どーぞ


 えええええ 大丈夫なの??







物凄ぉく恐る恐る食べてくれたリク。

どうよ?お味は?


vlntdy4.JPG 美味しいかも



よかった〜。

皆様も


vlntdy5.jpg Happy Valentine's Day


posted by リク at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

こんなに仲良し

knnky1.JPG 今日も寒いねぇ


こんな寒い日はお家で遊ぶに限る!

と、言うことでMちゃんとAちゃん母娘が遊びに来てくれました。


knnky2.JPG Aちゃんはリクの事好きなんだよ


おや、すごい自信だね。

どこから来たの、その自信?


knnky3.JPG

 だって、Aちゃん リクと同じポーズで


 寛いでるんだよ〜 すごいでしょ?










あー、うん。

確かに一緒のポーズだけどさ

すごい距離あいてない???

仲良しならもっと近くに寝るはずじゃ???


knnky4.JPG 仲良しなんですっ



うんうん、そうだね、仲良しだね。

仲良きことは美しきかな。


posted by リク at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

連休2日目

rnkfkm1.JPG さて、連休2日目です


今日こそはお出かけ・・・・と思ってたのですが

旦那の体調がすぐれず。

結局


rnkfkm2.JPG 何もしない日曜日に



連休はまさに休んだだけの2日間でした。

休んだおかげで旦那の体調もすっかり回復いたしました。ほっ。

posted by リク at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする