2017年03月15日

早速実食

ssjs1.JPG 雪じゃなかったけど・・・


冷たい雨が降っていたので今日もハチさんに登場してもらいました。

そうそう、昨日のことですが

旦那の弟さんから


ssjs2.JPG ホワイトデーのプレゼントが届きました


昨日は写真だけ撮り、今日


ssjs3.JPG 早速実食ですよっ


「新しっとりそふと馬肉」と「エイヒレ」を頂いたのですが

今日は馬肉の実食です。


ssjs4.JPG いただきます


ssjs5.JPG ごちそうさま美味しかった


秒殺でございました。

すーーーーごく美味しかったみたいです。

弟さんよ、ありがとう〜


posted by リク at 18:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

硬いもの好き

ktmnz1.JPG 雨じゃない〜


ぱらりとは降った気がするけど・・・おおむねセーフってことで。

さて、今日はお友達のお手伝いで出かけてたのですが

帰ってくると


ktmnz2.JPG ふんす(-_-)=3


・・・・・・何故か旦那のダウンジャケットの上にリクが寝てました。

どこから強奪してきたぁぁぁ

その上


ktmnz3.JPG プラスチック部分破壊済み


リク、どうにもプラスチックの噛み心地が好きらしく・・・・

この前のリモコンと言い、今日と言いピンポイントでやらかしてくれます。


ktmnz4.JPG 反省してるふりだけします


いや、真剣に反省して?

posted by リク at 18:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

原因ははっきりしてます

gnhk1.JPG 雨あがってるみたい


道路は濡れてたけど、雨は降っておらず。

よかったね、リク。

さて、なんだかんだあと2週間ほどで新しい留学生ちゃんがやってきます。

今回はなんだかんだで2人受け入れることになり・・・

ぼちぼち掃除を始めないとな〜と頑張っていると


gnhk2.JPG 飼い主が掃除・・・


gnhk3.JPG そして関東に水曜日雪予報・・・


gnhk4.JPG 原因ははっきりしてますねっ


リク、雪予報の原因は私の掃除ではありませんっ


posted by リク at 18:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする