2017年07月10日

ほらやっぱり

hrypr1.JPG 静かな家に戻ったね


ね、一気に人数半分になっちゃったもんね。

ほんと静かでなんだか落ち着かないよ。

そう、昨日帰国する前にNちゃんとSちゃんからギフトをもらいました。


hrypr2.jpg 柴田さんバッグと扇子


なんだかんだ言って、柴わんこ柄を選んでくれるなんて

リクのことも愛しく思ってくれてたのかな〜っておもってたら

今日、無事に帰国できたと来たSちゃんからのテキストには


hrypr3.jpg

 リクのことは全然恋しく思わない

 意地悪だし

 (写真を送ったら)ね、純粋に意地悪でしょ







と、厳しい言葉がずらり

やっぱり最後のリクの悪戯は悪印象だったんだよ・・・


hrypr4.JPG あれ?作戦失敗?



うん、大失敗だとおもうよ・・・。

posted by リク at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

さよなら当日 なのに!!!

synrtj1.JPG ついに・・・この日が


そう、留学生ちゃんたちの帰国の日です。

Nちゃんは午前中のフライトだったので

朝早くにリクのお散歩に行って、早々に成田までお見送りに。

その時、Sちゃんも一緒に行っておりました。

涙のお別れをして、Sちゃんのフライトまで時間があるので

一旦帰宅。

そしたら・・・・


synrtj2.JPG あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


Sちゃんがお土産にかったお菓子詰め合わせ袋がビリビリに・・・・。

もちろん犯人はヤツです。

ちょっとーーーー

さよなら当日になんてことをっっっ


synrtj3.JPG 記憶に残るでしょ


そーだけどっ

それでなくても前科3犯なんだからね、リクっ

結局、Sちゃんにとってリクは「いじわるな犬」という位置づけのまま

帰国となったのでした・・・・。

あーあ、もう誤解(?)解くチャンスないのにーーー。まったく

posted by リク at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

さよなら前夜

synrzy1.JPG えええもう?


そう、もうなのです。

留学生のNちゃん、Sちゃんの帰国前日です・・・。

なのでサヨナラパーティーしたりといろいろ忙しかった今日。

やっと


synrzy2.jpg みんなで写真を撮れました


しかし、いつもながらリクが非協力的なので

リクの顔がえらいことなってますが・・

自撮りのスキルもないのでとほほな家族写真になりましたが、撮れてよかった。


synrzy3.jpg 3人での写真も撮りましたよ


なんだかんだ、あっという間の3か月半でした・・・。

明日はお見送りに空港まで行ってきます。

posted by リク at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする