2017年04月09日

気晴らしに

kbrsh1.JPG またお天気悪いのぉ?


そ。

お天気悪いの。

でも、朝のお散歩に出かけたときは大丈夫だったのに

途中で


kbrsh2.JPG あのぉすっごい降ってきましたけど


しっかり降られて

家に帰ってきたときには


kbrsh3.JPG しっとリクです・・・


もちろんご機嫌も斜めだったのです・・・。

だからって念のためにってハチさん着てって言っても

嫌だったんでしょ?


kbrsh4.JPG 気晴らしにおやつくださいよ


何の気晴らしなんだか・・・。

折角のお花見ベスト期間の週末だったのに

両日お天気悪くてちょっとがっかりでした。

posted by リク at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

数時間で・・・

sjknd1.JPG また雨ぇ?


仕方ないでしょ〜。

季節の変わり目なんだから。

文句言わずにお散歩にGOだよっ。

さて。

どんどん暖かくなっていく今日この頃。

リクの換毛期も本格稼働、絶好調。

掃除後


sjknd2.JPG すよっ


と気持ちよさそうに寝ているリクですが

ふと足元を見ると


sjknd3.JPG 足元にはすでにケサランパサランが


掃除してまだ数時間しか経ってないんですが・・・・。


sjknd4.JPG あ、そ。頑張れ〜


完全に他人事じゃないですかっ。

リクも掃除してよーーーっ

posted by リク at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

新しいお薬

nwksr1.JPG これくらいは雨じゃ無いっ


と言い張ってハチさんを拒否して

朝のお散歩に出かけたリク。

雨はそんなでもなかったのですが

風がひどい・・・

旦那の傘が3度ほどお猪口状態になってました。

さて、昨日病院で


nwksr2.JPG 新しいお薬をいただきました


まえから気になっていたネックスガード。

食べるタイプで、これ1粒でフィラリアとノミダニ予防ができるというやつです。

早速リクに食べてもらうことに。


nwksr3.JPG なにこれ?いいニホヒがする


お!興味ある?

いいよ〜、ぱくっと食べちゃって。


nwksr4.JPG いただきます


無事にぺろりと完食。

嫌いな味じゃなかったみたいです。

よかったよかった。

posted by リク at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする